コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 閉園期間中のお仕事 清掃編

閉園期間中のお仕事<3> 清掃編

公開日:2016年04月24日 11時05分

いよいよ4月29日より旭山動物園は夏期営業を開始します。
色々な準備も大詰めを迎えていますよ~!

店内が着々と整えられていますが、店外の準備も進めています。
特に掃除は大事ですよね!冬期間は雪で見えなかった所に汚れが…あらら~。
でも大丈夫、動物園くらぶには強い味方が!

閉園期間中
↑『ケルヒャー高圧洗浄機~!』
 ※某ネコ型ロボット風に


コレさえあれば、フロアタイルのカビも、ゴミ箱についた汚れもバッチリ洗浄です!
使いながら「ヒャッハーッ!」と水浸しも上等な気分です♪
※実際は一つ一つ丁寧に作業しています。

閉園期間中
↑ほらこの通り!
 洗浄後に整頓しました♪

こうしてお客様を迎える準備を進めながら、開園日を心待ちにするスタッフなのでした。
早く来い来い開園日♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択