コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. さる山改修工事前に!

さる山改修工事前に!

公開日:2016年08月29日 10時59分


さる山にて

今日は、8月29日から行われる改修工事の前にさる山をのぞきに行きました♪

さる山っていろーんなさるがそれぞれ思い思いに過ごしていて、時間を忘れてずーーーっと見ていられますよねぇ..
.( ´ ▽ ` )


さる山にて
ちょこんとお座り。

さる山にて
ちらっ。
この後もこのさるにずっとこちらを観察されていました( ̄▽ ̄)

外の草が気になるコ。
さる山にて

こんなちっちゃな子ざるも♪
さる山にて
さる山にて

改修期間は4月まで。
その間はさるは見れないため少々寂しいですが(>_<)
改修工事が終わるまで、こちらのおさるがお店でお待ちしておりますよ~!笑
さる山にて

さる山にて
ポイントはおしり♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択