コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪

公開日:2016年08月26日 14時02分

こんにちは(∩´∀`∩)♪
最近は台風の影響を受け大荒れだった北海道ですがやっと少し落ち着いてきましたね٩(ˊᗜˋ*)و
悪天候だと出ていない動物もいて
少し寂しい動物園(´・ω・`)

来園してくださるお客様のためにも一日でも天気の良い日が続いてくれるとよいものです(´・ω・`)

天気の悪い少し曇り空でも
もぐもぐと元気よく食べるももきち⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

どよーんとした気分にいつも癒しをもらえます(●´ω`●)

お気に入り
これはお気に入りの1枚♡
たまに眠りながら食べているのかなー?
なんて思うんですが気を許すと危険ですよー♪笑

天気も安定しないこのごろですが
旭山動物園はいつもにぎやかに開園していますよー♪٩(ˊᗜˋ*)و

雨の心配な日には雨具を忘れずに♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択