コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 鹿の鳴き声聞いたことありますか?

鹿の鳴き声聞いたことありますか?

公開日:2016年09月12日 10時50分

こんにちはー!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
暑い暑いといっていた夏もあっというまに秋に向かって少しずつ風が冷たくなってきましたね!
この時期は風邪引きやすいですよね(´・ω・`)
わたしなんか最近鼻水が止まりません…。( ´-` )

そんな中お天気のいい日に動物達をみにいってきましたよー♪

みなさんは鹿の鳴き声聞いたことありますか?
わたしもこの時鳴き声を聞くまでは鹿の鳴き声と聞かれても答えられませんでした(・∀・)

それがまたなんとも不思議な鳴き声なのです(・∀・)

まるで古い扉があくかのような音…。
言葉ではきっと伝わりにくいですよね笑
気になった方はぜひ聞きに行って見てください(・∀・)

衝撃を受けますよ(・∀・)笑

鹿
そんな鹿のおしりショット♡


こうやってみると模様がすごく綺麗♡
美尻ですね♡笑

鹿
胴長ショット♡
もうわたし鹿の虜になりました♡笑

みなさんも是非見に行ってきてみてくださいね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択