コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 待ち遠しい?

待ち遠しい?

公開日:2016年10月22日 00時08分


待ち遠しい?

旭川にも初雪が降り、いよいよ本格的な冬を意識しなければならない時期になりました。
いやあ…正直なところ雪はまだ早いんじゃないかなぁ。

とはいえ、雪を楽しみにしている動物が居るのも事実なワケで…。
今回は気温が一桁前半の中、「彼ら」の元へ行ってきました!


「彼ら」というのは…ペンギンです!
ホッキョクグマはまた今度!


待ち遠しい?

心なしか普段より活発に動いていました。
これくらいの気温が彼らには適温?


待ち遠しい?

まさに首を長くして雪を待っています!
そうだよね…散歩したいよね。

旭山動物園には寒くても元気一杯な動物がいます。
寒さ対策をしっかりして見に来てください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択