コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 3月にはいりました♪

3月にはいりました♪

公開日:2017年03月02日 13時25分


3月にはいりました

3月にはいりました♪
旭川は春の陽気な今日この頃。

いつも丸まってるホッキョクギツネが珍しく動き回ってました♪


雪が溶けてきて、白ふくろうもどこに居るか分かりやすくなってきました♪笑

3月にはいりました

先日某番組で、旭山動物園のオスライオンのライラがイケメンだと放送されていました!

3月にはいりました

これは去年の夏に撮った写真ですが、
メスのレイラよりオスのライラの方が可愛い顔をしている…笑
人間でいうともう90歳くらいのおしどり老夫婦。まだまだ長生きしてほしいですね♪♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択