コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. フンフンパネル

フンフンパネル

公開日:2017年02月28日 18時46分


この足あとだーれだ?

こんにちは!(∩´∀`∩)
まだまだ寒いですが最近はたまに暖かい日もちらほら出てきましたね!!
もうすぐ春か…なんて思ったらまた雪が…
なんて日々の繰り返しですね( ˙-˙ )
動物園は二月の雪あかりを終え段々と落ち着いてきています(∩´∀`∩)

突然ですがみなさん園内トイレの個室にある「フンフンパネル」というものをご存知でしょうか?

洋式トイレの扉を閉めたところに貼ってあるパネルなのですが私も最初は何気なく目にしている程度でしたがコレとても勉強になるんです(・∀・)

今回はこちらの2枚を紹介します!


この足あとだーれだ?

普段この動物のこの仕組みってなんの意味があるのだろう、と疑問に思っていることがわかったり、また新発見したりすることも多くかなり面白く勉強になります⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

みなさんも探してみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択