コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 桜とリニューアルのさる山

桜とリニューアルのさる山

公開日:2017年05月07日 22時33分


リニューアルしたさる山へ

GWも終わりを迎え、園内のにぎわいも徐々に落ち着いております。
今日はあいにくのポツポツ雨模様ですが、園内の桜はとっても綺麗です。

そしてリニューアルしたさる山へ!


寒いよね~。


リニューアルしたさる山へ

みんな身を寄せ合っていました。


リニューアルしたさる山へ

中に入れて~って感じかな?(^^;;


リニューアルしたさる山へ

そんな中、新しい遊具で元気に遊んでいるこもいましたよ♪
枝のようなものの根元がバネになっていて、上下にブンブンと動きます。


リニューアルしたさる山へ

そしてこちらは木屑の中からひたすら何かを探しているさるたち。

閉園中に動物園のスタッフの皆さんが敷き詰めていた木屑ですね。
みんな個性豊かな動作が面白いです。

最後に桜とさるたちのショットをどうぞ。


リニューアルしたさる山へ

写真のセンスが無いのは置いておいて…笑
今しか撮れないショットです♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択