コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. クイズです!

クイズです!

公開日:2017年06月10日 18時40分


クイズです

旭山動物園は色々な視点から動物を観察できるのが特徴です。
ペンギン館の水中トンネル。ホッキョクグマ館のシールズアイ。
これらはきっと皆さんも一度はご覧になりましたよね?

では問題です。
次の写真が取れる場所はどこでしょう?

レベル:かんたん?


これは見たまんまですね。
カバ館の下側で見られます。
この日は百吉が泳いでました。

レベル:ふつう?

クイズです

キリンのゲンキが痒いところをグリグリ。
どうやら耳かき代わりに使ってるようです。
ここはキリン舎の端っこですね。

レベル:むつかしい?

クイズです

イボイノシシのドゥニアくん。
暑いのでお昼寝中?
ここはノーヒントです。
こんな角度で見られる場所って事は???

皆さんも自分だけのベストアングルを見つけてくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択