コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ヒョウの赤ちゃん

ヒョウの赤ちゃん

公開日:2017年08月25日 10時21分



今年の夜の動物園も無事に終わりましたが、園内はまだ夏休みのお客様で賑わっています(^-^)

そんな中、とっても嬉しい赤ちゃんのお知らせが入りましたね!!

ヒョウの双子の赤ちゃんです♪

ライブカメラの産室の様子が見れるようになっていました。


写真では赤ちゃんは一匹しか見えませんが(^^;
母親の左側にもう一匹元気に動いてましたよ♪

それにしても、赤ちゃんの時からもうしっかりヒョウ柄なんですね…!笑

そして母親・ルナにとって初産だそうですが、しっかりと赤ちゃんをなめて子育てしている姿をみることができましたよ。

なめている様子↓

赤ちゃんがお披露目される日が待ち遠しいですね!
お知らせを待ちましょう♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択