コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 北海道産動物舎に行ってきました!

北海道産動物舎に行ってきました!

公開日:2018年03月03日 21時59分


コンクール

北海道産動物舎に行ってきました!

網越しでも結構近くで見られるのでおすすめです☆



エゾタヌキは、網もなく、こっちに来てしまうんではないかと思ってしまうほど( ゜o゜)

そしてオオワシ☆
いつもは遠くにいてなかなか近くで見られなかったのですが、この時はすごく近い!!
網のすぐ近くに!

すごい迫力っ!!!!!

私が動くたんびにこちらをジロッと見て、あまりの迫力に私はそれ以上近づけず。笑(網から3メートルほど離れたところ…)

冬季もあと、1ヶ月ほどで終了です。
夏季開園になる前に、ゆっくり見られる冬季の旭山動物園にもお越しください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択