コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. だんだん春になってきました。

だんだん春になってきました。

公開日:2018年03月12日 12時24分


コンクール

皆さんこんにちは!

最近はとても暖かく、雪解けが進んでいます!
春が近づいてきましたね🌸🐝

とても天気がよかったので
両生類・は虫類舎と北海道産動物舎に行ってきました〜!

両生類・は虫類舎
ニホンマムシさんは蜷局を巻いて
そっぽ向いてました。模様が綺麗です✨


こちはらシマヘビさん!
カメラ目線をいただきました✨✨✨

そして、アオダイショウさん
上にいました…!

北海道産動物舎
天気が良かったので気持ちよさそうでした☀︎*.。

エゾタヌキのところでは
丁度もぐもぐタイムで飼育員さんが餌をあげていました。
しかし、冬の間は食欲が落ちていて
餌に寄ってこないらしいです😲
冬なのでモフモフですね✨✨

歩いているとどこからか鳴き声がするので探してみるといました!
木ノ実を食べていました〜🌸🐝

暖かくなってきて、足元が汚れることもありますのでご来園の際はお気を付けて…!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択