コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. リヒトのお引っ越し

リヒトのお引っ越し

公開日:2018年03月27日 12時43分

ユキヒョウのリヒトが今月30日に秋田県にある大森山動物園に引っ越すことが決まったと旭山動物園公式サイトに記載があったので会いに行ってきました。

もうじゅう館に近づくとアムールトラのソーンが出迎えてくれました。


じっくりソーンを観察したいところだけれどもユキヒョウのリヒトのところへ移動します。

リヒトはお気に入りのアーチの上でくつろいでいました。しばらくは考え事をしているように動かなかったのですが、アムールヒョウの双子、永遠(とわ)と未来(みらい)がおいかけっこをはじめるとそちらにクギヅケ!

自分より小さくて動くモノが気になるのかな?
おいかけっこをやめるまでずっと見ていました。

今月29日まではリヒトに会えるとのことなので平日お時間ある方はゼヒ会いに来てくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択