コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 富士サファリパークへ!

富士サファリパークへ!

公開日:2018年04月20日 17時51分

ただいま旭山動物園は閉園期間中のため、私たちは夏期開園に向けての準備を着々と進めております!

そんな閉園期間を利用して、私たちは静岡にある富士サファリパークへ行って来ました!

旭山動物園とは違った動物や施設、雰囲気がとても新鮮でいい刺激になりましたよ(^-^)

通路に普通にいます。
カンガルー。


ものすごい数のミーアキャット。

猛獣もものすごく近い!
柄の一点一点まで見れちゃいます。
(ブレブレ写真でごめんなさい^^;)

そして富士サファリパークといえばこれ!
金網のついたバスに乗ってジャングルを一周するジャングルバス!

こんなに間近で餌やりをできちゃいます!


熊は近すぎて怖かったです…!

こちらはラクダ。

長いまつ毛までバッチリ見れました♪

夏期はナイトサファリという夜に巡るバスもあるみたいです。
こちらも楽しそう♪

今回は悪天候で残念でしたが、また是非行ってみたいです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択