コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 夏期オープン!

夏期オープン!

公開日:2018年04月30日 17時55分



夏期オープンして今日で3日目です!
天気も良く桜も徐々に咲いてきました!
お客さんも大勢いらしております♩
天気も良くこのままゴールデンウィーク
晴れたらいいな〜♩

こないだ産まれたチンパンジーの赤ちゃん♩
まん丸お目目が可愛いかったです♩



シマフクロウの赤ちゃんも産まれたし
ブタも新しくやってきたし
今度見に行ってみようと思います♩

そして正門売店のソフトクリームが新しくなりました!
丸っこいソフトクリームにホッキョクグマのおしりのクッキーが付くようになりました♩

見た目抜群に可愛いです♩
是非食べにきて下さいね♩

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択