コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ニューフェイス

ニューフェイス

公開日:2018年09月10日 11時46分

7月19日に埼玉県こども動物自然公園からマヌルネコのグルーシャが、8月7日に群馬県の桐生が岡動物園からライオンのオリトが来園したのはご存知ですか?
外に出ている日もあるとのことで会いに行ってきました。

が!グルーシャもオリトも出ていないのです。
何日か通ってようやく会えました。

まずはオリトの様子から。


ガラス越しでしたがすぐ近くで会うことができました。
しばらくおなじところにいるとこちらを向いてくれました!

まだたてがみが生え揃っていなく幼い印象ですがなかなかのイケメンですよね?
どんなイケメンになるのか将来が楽しみです。

続いてグルーシャ。
オリトに会った日は寝室にいたようで会えなかったのですが別な日に行ったら会えました。

奥の方からこちらの方を眺めていました。
しばらく見ていても固まったかのように動かないグルーシャ。
歩いたり段差に飛び乗ったりする姿を早く見たいです。

オリトもグルーシャも早く旭山での生活に慣れてほしいですね。
早く毎日会うことができますように!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択