コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ペンギン散歩が始まりましたよ~♪

ペンギン散歩が始まりましたよ~♪

公開日:2016年12月16日 11時09分


ペンギン散歩

こんにちは!
いやー、今年の雪は早かったですねー。
溶けては積もりを繰り返してとうとう根雪になってしまいました…笑
動物園くらぶスタッフも日々除雪に追われています( ´-` )

さて、みなさまもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが先週からみなさまお待ちかねのペンギン散歩が始まりましたよ~♪(*´˘`*)


小さいながらいつも好奇心旺盛なジェンツーペンギン♡
狼
積もったばかりのフカフカな雪が気持ちよさそうですね♡

狼
スタッフも休憩時間などを利用してたまに見に行くのですが何度見ても癒されます♡( ´⚰︎` )

開始時間はAM11:00とPM14:30の2回行っています!
お時間お間違えないようお気をつけ下さい(`・ω・´)キリッ
ちなみにですが、ペンギンのお散歩を見に来るのなら冬休み前の特に平日!
つまり今の時期が狙い目ですよ~♡

なお、ペンギンのお散歩は天候状況などにより変更になることもありますのでもし心配な方は動物園などに確認してみるとよいかもしれないですね(*´˘`*)♡

動物園通りの道路はかなりツルツルなのでみなさんお越しの際は交通状況など確認の上安全にいらっしゃってくださいね~♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
みなさまのご来園をお待ちしておりまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択