コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 夜の動物園は、ライトアップされてて綺麗ですよ〜♪

夜の動物園は、ライトアップされてて綺麗ですよ〜♪

公開日:2019年02月04日 13時51分

ここ最近雪がドカッと降る日が多くなってきた旭川(-.-;)
均等に降って欲しいと思う今日この頃です。笑

ニックン、セイちゃんにもこんもり雪が積もっててロシアン帽みたいで思わずパシャり。笑


今年も明後日から雪灯り動物園がスタートします♪
夜の動物園は、ライトアップされてて綺麗ですよ〜♪


17時30分頃から正門売店の横の休憩所で
おしることコーンスープの無料配布を行いますので
来た際には是非暖まりに来て下さい♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択