コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 豊かな個性を感じられます♪

豊かな個性を感じられます♪

公開日:2019年06月24日 12時17分

園内の緑がまぶしく感じられる晴天です!
今回はサル舎のワオキツネザルに会ってきました。


高い所からこちらを見る2頭。
よく見ると、顔つきや毛並みの違いが分かります。



ちょうどお食事タイムだったようです。
手に草を持って器用に食べています。


ふとした瞬間2頭が揉み合いに!
同じ草を掴んだ事がきっかけのようです。


2頭のやりとりが気になったのか
後ろに居た個体がやって来ました。

じっくり見ていると色々な場面に遭遇します!
また、個体同士の関係性や性格も何となく感じられます。

皆さんも動物たちが持つ豊かな個性に触れてみてください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択