コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 冬到来!あさひやま

冬到来!あさひやま

公開日:2019年11月16日 19時53分

雪がチラチラし始めたな…と思っていたら、
あっと言う間にこの景色!


一面真っ白になった園内。さる山にも雪が積もっています。
人間は急な寒さや雪には心と身体の準備に忙しいですが、
動物たちはどうなんでしょう?

姿が見えないと思ったら、

ここに人影…ならぬ猿影が!

雪が吹き込まない場所で外を眺めていました。
やっぱり寒いですよね。

さる山では冬期恒例の「さるだんご」が観察できるシーズンです。
雪の中でも活発に動き回る姿もぜひご覧ください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択