コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. お越しをお待ちしております(^_^)

お越しをお待ちしております(^_^)

公開日:2013年01月06日 15時52分

お越しをお待ちしております

新年早早、雪かきに追われる旭川ですが動物園は通常道理皆様のお越しをお待ちしております(^_^)
今日はソロモン流で旭山動物園の坂東園長が特集されるようなので、こちらもチェックされて下さいね♪

旭山動物園までの道路はまだ少し悪雪状態が続くようです。お越しの際は時間に余裕を持っての御来園をお願いします。
写真はくもざるさんです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択