コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. クリスマスツリーを飾る会のお手伝いをしてきました!

クリスマスツリーを飾る会のお手伝いをしてきました!

公開日:2019年12月01日 12時46分

昨日園内にて、クリスマスツリーを飾る会が行われ、そのお手伝いをしてきました!

今回は、旭川大学短期大学部・椎名ゼミナールの皆さんによる、「こども工作ワークショップ」との共催です。


オーナメントを手作り!
みんな楽しそう♪

作った後はツリーに飾り付け。

点灯式や、クリスマスにちなんだトナカイのお話、クリスマスの絵本の読み聞かせなど、盛り沢山の内容でした♪

くらぶからは、クッキーと缶バッチのプレゼントも配布しましたよ(^ ^)

クリスマスツリーは、あざらし館休憩所、いこいの広場、東門改札口の3か所に12月25日まで設置されています。
ぜひ見に来てくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択