コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. もう少しお待ちください

もう少しお待ちください

公開日:2019年12月09日 10時52分

冬も本格化して雪が積もってきました。
こうなると待ち遠しいのが…

「ペンギン散歩」ですよね!

そこでぺんぎん館へ行ってみました。


※12月9日時点での状況です。


けっこう雪があると思いましたが、まだまだ実施するには不十分とのことですね。残念…。


彼らも心待ちにしているのかな?


しかし、もう一つの冬の見所「トボガン広場」は設置されていました。
ここが雪でいっぱいになるとペンギンが橋を渡って遊びに来るはずです!

ペンギン散歩の実施日に付いてはホームページやツイッターで告知されるという事なので首を長くして待ってます♪

この冬も旭山動物園は楽しみがいっぱいです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択