コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 待ち遠しい!

待ち遠しい!

公開日:2020年02月14日 12時49分

「雪あかりの動物園」も終わり、気温もぐっと高くなる日が出てきました。
こうなると春が待ち遠しくなってしまいますね。

「チンパンジーの森」では冬の間に工事が行われていましたが、外側の覆いが外されました。

まだ作業用の足場が残っていますが、どこが変わっているのかな?



「ちんぱんじー館」の中から見ると…何か縦にロープが垂れているのが見えました!
どうやらここをチンパンジーが登るようです。

チンパンジーの能力がより近くで見られそうで楽しみです!


新しい場所を見た彼らはどんな反応をするのかな?
それも楽しみですね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択