コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 新メニュー

新メニュー

公開日:2020年06月06日 13時37分

夏期オープンしてから初めての週末♪
久しぶりに子供達の声が響き渡っております♪

今日もカバの赤ちゃんは元気いっぱい!


正門売店では、鷹栖町にあるエゾ鹿肉専門店の山恵さんとコラボしてエゾ鹿肉を使ったメニューを販売しはじめました!!

◆エゾ鹿ジンギスカン丼¥690 
◆ ミニ丼¥380

これがまた柔らかくて臭みも全く無し!
鹿肉って硬くて独特な匂いがあるイメージでしたが
食べてみたら概念が覆されました。笑

スープカレーの中に入れるお肉も鶏肉かエゾ鹿肉か選べるようになりました!

是非一度食べてみてほしいです(^ ^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択