コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. もうすぐペンギンのお散歩♫

もうすぐペンギンのお散歩♫

公開日:2021年12月23日 11時31分

ペンギン館前のスペースにピンク色のラインを発見。
これは!
ペンギンのお散歩の準備ですね?

雪もぼちぼち積もりましたし、今年もこの季節がやってきそうです♫

そしてこちらはキングペンギンの雛。
大きすぎてくちばしの先が写真からはみ出てしまいました!笑

それにしてもビッグです。
この存在感はぜひ実際に目の前でご覧になって頂きたいです。

親ペンギンよりビッグな雛ですが、鳴き声や親に甘える仕草はやっぱり雛でした。

「ご飯ちょーだい!」

早くお散歩始まらないかな〜と楽しみにしているくらぶスタッフでした(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択