コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ホッキョクグマの親子

ホッキョクグマの親子

公開日:2022年04月05日 13時56分

この日私がのぞいた時間帯では、ホッキョクグマ親子の様子はモニターでのみ観察できました✨
分かりづらいですが、お母さんのお乳を飲みたくて探しているような仕草をしていました

ゆっくり周りを観察しながら産室から出てくる様子(お母さんと目が合った!)

少しずつ外の放飼場にも出ているみたいですね!
会える日が楽しみです♪

そしてその頃、外の放飼場では、別の二頭がじゃれあっていましたよ。

普段別々でのしのし歩き回っている姿を見ることが多いので、なんだか楽しそうに見えました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択