コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ラブラドール・レトリバーのだいち(^^)

ラブラドール・レトリバーのだいち(^^)

公開日:2022年11月30日 15時04分

なにやら遠くの方から視線を感じる……

こども牧場にいるラブラドール・レトリバーのだいちです(^^)

近づいて行くと、いつもしっぽを振って来てくれます♪

撫でて少しすると…..

トコトコ歩いていき、ちょこんと座りました。

………….???

あれ?私まだ撫でてたんだけど??笑

どうしたのかな!?と、また呼ぶとしっぽを振り近づいてきてくれましたが、また少しすると今度は小屋の方へ。

え….?笑

よくよく考えたら日の当たる方へ行ってました(´∀`; )

肌寒かったもんね、ごめんねヽ(;▽;)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択