コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. あともう少し!

あともう少し!

公開日:2009年09月18日 16時19分

あともう少し!

総合動物舎の前を通ると、キリンのところから「お~!」とお客さんの歓声が。

見てみると、ゲンキが交尾をしようとマリモに乗りかかっているところでした。
でも、まだゲンキのほうが体が小さくてうまくいきません。。

お客さんの「がんばれー!」という声援がかかる中、結局交尾をすることはできませんでした。
でも、ゲンキとマリモの中はとっても良いようで、赤ちゃんが生まれる期待は十分とのこと。

2頭の赤ちゃんが見れるのはもう少し後になりそうですが、仲の良いカップルを見守っていきたいなー、と思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択