コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 旭山動物園もうじゅう館①

旭山動物園もうじゅう館①

公開日:2011年06月28日 17時37分

旭山動物園もうじゅう館

ライオンに会いに行ってきました!

蒸し暑かった日だったので、動物たちもみんなぐったり。
人もぐったり・・?と思いきやすごくお客様はみなさん元気!!

修学旅行生も多くなってきた旭山動物園ですが
まだまだゆっくり動物たちを観られるいい季節です

夏が近づいてきてだんだん気温が上昇してきます。
熱射病にならないよう帽子や適度な水分補給を忘れないで下さいね☆

写真はあくびをしそうになった瞬間♪


今年は震災の影響もあるのでしょうが、
ホッキョクグマ館、ペンギン館などでもびっくりするような行列はまだ出来ていません。
8月くらいになるとと例年混みあいますので、
ぜひゆっくり見られる今!!動物園に足を運んでくださいね。

☆ここで注意事項を☆

車椅子で来られる方にも動物園のスタッフの方が
入園から帰るまでとはいかないものの
出来る限りのお手伝いをしてくれています。
施設にも優先場所が設けられています。
シルバーシャトルバスも足が悪い方やシルバーの方が優先です。
「楽しそうだから乗りたい!!」
気持ちは分かりますが、シャトルバスがどうしても必要な方たちもいます。
どうぞ思いやりの気持ちを忘れず、動物園を楽しんでくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択