コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 気分はお友達。

気分はお友達。

公開日:2009年12月07日 13時10分

気分はお友達

あざらし館は旭山動物園の中でも特に人気の高い施設ですよね!マリンウェイの中を泳ぐアザラシたちにお客さんたちはいつも大歓声!!
だけど…人が多くてあまりよく見えない、ということもあるかもしれません。。

そんなあざらし館、朝一で行くのがおススメです★
お客さんが少ないのでゆっくりみられるし、何より!!アザラシが興味を示して遊んでくれるかも!!

今日、朝一で行くとお客さんと遊んでいるまめちゃんが。
お客さんの指の動きをじーーーっと見つめ、後を追っていました。

 

 

気分はお友達

私もどきどきしながら近づいてみました…。
こっちきたーー!マリンウェイの中をくるくる回るまめちゃん。

皆さんもぜひ、朝一のあざらし館、行ってみてくださいね★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択