コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 狙い目は今。

狙い目は今。

公開日:2010年02月18日 15時55分

狙い目は今。

14:30。
外ではちょうどペンギンのお散歩が始まったころです。。
この時間、いつも人がいっぱいのぺんぎん館の中はほとんどお客さんがいなくて独り占め状態!ということに気がつきました★

いつもは立ち止りにくいトンネルも立ち止まってゆっくり見る事が出来ます。
それに、お散歩お留守番の子たちがちゃんと泳いでますよ~。

 

 

トンネルを抜けると、キングのヒナが。

狙い目は今。

でかっ!!でもふわふわ…。
すごく近くでふわふわの毛を心行くまで観察しました。

キングのヒナは孵化後7カ月を過ぎると換羽が始まるそうです。
この個体は7月に孵化したので、もうすぐ換羽の時期ですね!
換羽の様子を観察するのが楽しみです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択