コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. イオリトのツーショット

イオリトのツーショット

公開日:2022年07月27日 18時09分

一年と少し前、メスのイオちゃんがやってくる前のオスのオリトくんです。

岩の上で堂々と凛々しくかっこいい!

そしてイオちゃんがやってきて、少しずつ同居が始まった頃の二頭の様子。

あれ?
もしかして…
イオちゃんの方が強め?!
オリトくん場所取られたのかな?!

というのは冗談ですが、このアングルがおすましイオちゃんと背中で哀愁を語るオリトくんに見えて思わず写真を撮りました!笑

そんなオリトくんは7月が誕生日。
5歳になったそうです。

オリトくんお誕生日おめでとう♪
イオリトカップルで仲良く健やかに過ごしてね✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択