コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 氷を…。

氷を…。

公開日:2010年02月22日 16時05分

氷を...。

ぺんぎん館のトボガン広場が完成していましたー。
すっごく立派ですね!!
ここをペンギンたちが渡る姿が見たいと思い、しばらく頑張っていましたが、今日は気分が乗らないらしく結局見る事ができませんでした。。
残念。

 

 

 

氷を...。

でもでも、しばらく観察しているうちに気になる子を発見。
氷のかけらを夢中になって拾っているんですが、なかなか拾うことができず何度も頑張っていました。
じーっと観察しているとほんとにおもしろかったです。
ジェンツーのくちばしの内側もオレンジなんですね。

トボガン広場はまたの機会に!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択