コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 見頃の田んぼアート

見頃の田んぼアート

公開日:2010年07月13日 16時35分

見頃の田んぼアート

「田んぼアートへの道のり」で紹介しましたが、
田んぼアートがいよいよ見頃になりました!
近郊のお住まいの方は是非ご覧ください。


見頃の田んぼアート-2.JPG
稲が成長した様子がよくわかります。

見頃の田んぼアート-3.JPG
奥に緑、手前に黄色、中央に黒っぽい色の
稲が育っているのが分かります。

見頃の田んぼアート-4.JPG
さあ、このヤグラから眺めてみましょう。

見頃の田んぼアート-5.JPG
迫力がある、ビッグなアート。

見頃の田んぼアート-6.JPG
これは熊ですね。大きさが写真ではうまく伝えきれませんっっ

見頃の田んぼアート-7.JPG
左右に大きいのです。眼下に迫るアートは見ごたえあります。

見頃の田んぼアート-8.JPG
ヤグラに今回のアートの説明が掲載されています。

見頃の田んぼアート-9.jpg
さらに、アンケートに答えれば抽選でコメが当たる!

見頃の田んぼアート-10.jpg
この用紙に答えればOK

見頃の田んぼアート-11.jpg
この箱に投函。当たるといいナ。
見物客は皆さん書いていらっしゃいました。
あなたも早めにどうぞ…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択