コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. シロフクロウ♪

シロフクロウ♪

公開日:2011年11月02日 14時19分

シロフクロウ

こんにちは!
今日は暖かく、とても気持ちの良い秋晴れの中
旭山動物園に行ってみますと・・・

いました!!! シロフクロウ♪(*♡ ∇ ♡*)
健康管理の為、しばらく展示されておりませんでしたが、元気に復活しておりました♪
元気になっても元々の静か~な佇まいですが(笑)


無類のフクロウ好きの私としては嬉しい限りです!\(^o^)/
真っ白な身体は本当に美しいです!
顔つきも凛々しいです!

やはりこの姿には心底癒されます・・・(*´ `*)
全国のフクロウファンの皆様、是非見にいらしてください(^-^)

シロフクロウ
こちらの模様のある方は雌です。

奥のほうでじ~っとしております・・・。
首をクルッと回転させて、こちらを向いてくれました♪

じ~っと見つめ合います(*^_^*)
黄色の眼が美しいです!

旭山動物園の夏期開園は11月3日までですが、最終日の3日は市民感謝デーとなっており、
なんと!旭川市民の方はなんと入園無料です!
(身分証など、市民を証明するものが必要です)

冬期開園は11月18日(金)からです。
寒くなるとホッキョクグマをはじめ、寒い地域にすむ動物達が一段と活発になりますので、
同じ動物でも夏と違う表情を見せてくれます♪

皆様、冬の旭山動物園もぜひお楽しみに~(^^ゞ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択