コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 動物園に行ってきました♪

動物園に行ってきました♪

公開日:2011年05月25日 17時08分

DSC00490.JPG

旭山動物園に行ってきました!!

連休が終わってから咲いた遅咲きの桜もだんだん葉桜へと変ってきましたが、すごく綺麗な桜の絨毯が!!

雨が降ることが多い今年の連休・・

でも動物たちは元気そうに走り回ってましたよ☆

そういえばみなさんはもう「えぞひぐまのとんこさん」の子供は見ましたか??

ちょっとずつ大きくなってきていますよ!!

あの小さい生き物があの大きさになるのか・・・と、

野生の動物のキラキラした命の力強さに感動しました。

        

      

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択