コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 夏休みムードになってきた旭山♪

夏休みムードになってきた旭山♪

公開日:2015年07月19日 21時27分

夏休みムードになってきた旭山

こんにちは!(*^◯^*)
今年は例年に比べて気温が低い日が多く寒暖の差が激しい年ですね(´Д` )

みなさま体調を崩されて
ないでしょうか?(´-`)

熱中症や夏風邪には
気をつけなければいけないですね!

なにはともあれ七月を迎え夏休みムードになってきた旭山では小さいお子様や修学旅行生など週末にはたくさんの人で賑わっています!*\(^o^)/*


そんな中私が最近一番気になり楽しみにしていること!
それはホッキョクグマの繁殖活動が
盛んに行われていることです(^○^)

旭山ではオオカミの繁殖が成功し
ととりの村の鳥たちもいつも赤ちゃんを連れて散歩していて、
その姿にいつも癒されます꒰ ´͈ω`͈꒱

ぜひホッキョクグマの元気な赤ちゃんの姿もみたいなと毎日楽しみにしています(*^◯^*)

そしてもうひとつお知らせ♩

春から猿山前の東売店の前にお店を出していた飴細工職人の小笠原さんが正門売店前にお引越ししてきました*\(^o^)/*

いつも笑顔で飴細工を作る小笠原さん♪
お店の前はいつもたくさんのお客さんで賑わっています\(^o^)/

お店の前がとても賑わって嬉しい限りです*\(^o^)/*

夏休みムードになってきた旭山

夏休みムードになってきた旭山

とっても可愛い
たくさんの動物の飴たち♡

みなさまもお時間のある時少し覗いてみてください!

楽しめること間違いなしですよ〜♪

そんな夏休みムードの旭山!
暑さに負けず遊びにきてくださいね\(^o^)/

体調管理には十分気をつけて
今年の夏も楽しみましょう!*\(^o^)/*

ご来園お待ちしておりまーす!(o^^o)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択