コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 8月といえばー?

8月といえばー?

公開日:2012年08月01日 12時22分

8月といえばー?

こんにちはー☆
毎日暑い日が続いてますね(^o^;)

こんな日にはかき氷が食べたくなりますね☆

さて、今日から8月ですよー♪
8月といえばー?


そう!!!!
夜の動物園ですね\(^^)/

夜の動物園といえば
普段観ることの出来ない動物の行動やホタルが観れるのも魅力ですが、
ここからの夜景も忘れてはならないですよ!(^^)

8月といえばー?

雨でいい写真撮れませんでした(..)
なので来たときのお楽しみ♪
場所は、さる山です(^_^)

8月といえばー?

季節によって見所も変わりますが、
夜の動物園でしか観ることの出来ないここからの夜景!
私もいろんな所の夜景を観てきましたが、
ここからの夜景は素敵ですよ(*^^*)

動物を観た後、ここの夜景を観て
ゆっくりするのはいかがでしょうか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択