コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 旭山動物園夏季開園最終日

旭山動物園夏季開園最終日

公開日:2012年11月07日 10時17分

旭山動物園夏季開園最終日

11月3日は旭山動物園夏季開園最終日でした。
この日行われた動物園のイベントをご紹介いたします。


まずは、動物に関するクイズを解きながら園内を回る「わくわくゲーム大会」。
内容は動物園内に設置されたクイズに答えていくクイズラリーです。

旭山動物園夏季開園最終日
飼育員さん達ならではのクイズ問題で、なかなか難問でしたよ。
旭山動物園夏季開園最終日
賞品も動物園ならではで、一位はチンパンジーの一日分の食事。
二位はオランウータンの、三位はテナガザルのです。

旭山動物園夏季開園最終日
副賞もすごいですよ!「園長室でくつろぐ券」(お茶つき)!!

旭山動物園夏季開園最終日
あいにくの雨の中でしたが、皆さん元気いっぱいでゲームを楽しんでいました。

旭山動物園夏季開園最終日
最後に入賞チームの皆さんと動物園スタッフさんで記念撮影!
「わくわくゲーム大会」は夏季開園最終日の恒例イベントだそうです。
是非、来年は皆さんも参加してみて下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択