コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 「生き物思いやり線」の看板作り

「生き物思いやり線」の看板作り

公開日:2012年11月06日 17時11分

「生き物思いやり線」の看板作り

11月3日に先日移設した「生き物思いやり線」に設置する、看板つくりに参加してきました。

皆さん一生懸命作業してます。


「生き物思いやり線」の看板作り
とても見やすく、ほのぼのした雰囲気のパネルですが、野生動物、自然環境保護に対する強い信念とメッセージが込められています。

「生き物思いやり線」の看板作り
野鳥の写真や立体のイラストと文章を組み合わせて、パネルが出来上がってきました。

このメッセージが、少しでも伝わり理解して貰えればと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択