コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 雪だるまが待ってます♪

雪だるまが待ってます♪

公開日:2012年12月21日 17時15分

雪だるまが待ってます

冬期開園から1ヶ月程経ち、旭山動物園もすっかり雪景色!!
どうぶつ図書館前では、雪だるま君が、皆さんを待ってますよ!


雪だるまが待ってます
学習ホールの1階は、あったか休憩所として使用いただけるようになってます。
ちょっと離れた場所にありますが、広くてゆったり過ごせます。
(学習ホール向かいには、新しいトイレもあります。)

雪だるまが待ってます
先月、皆さんで飾りつけしたクリスマスツリーもキラキラ☆しながら、皆さんのお越しを待ってますよ。
(こちらは、いこいの広場のツリーです。あざらし館食堂と東門1Fにもありますよ)

この3連休&クリスマスも旭山動物園に足を運んでみて下さいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択