コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. リスさんこんにちわ☆

リスさんこんにちわ☆

公開日:2013年07月12日 15時33分

みなさんこんにちわ☆
リスさんもこんにちわ☆

リスさんこんにちわ☆

最近朝お店の屋根の上で一生懸命何かを食べています(^^)
こんな暑い中、リスさんたちは追いかけっこして楽しそうです♪
見ていて癒されますね!

それにしても今年は異常なくらい気温が高い(ーー;)
お客さんにも旭川ってこんなに暑いんですか?と聞かれます。
が!いつもはこんな暑くなかったはず…

今週末の3連休も暑くなりそうですね!
嬉しいような、残念なような(^^;;

毎年この3連休はたくさんのお客さんで賑わいます♪

今年はどおですかね?♪

みなさんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択