コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 小さな幸せ~♪

小さな幸せ~♪

公開日:2017年01月29日 22時30分

小さな幸せ
こんにちは!(・∀・)
新年も明けてもう早1ヶ月が経とうとしていますねー( ˙꒳​˙ )早い早い。

このままあっという間に春が来て暖かくなってほしいという反面冬にしか見つけられないもの見つけちゃいました♪(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

この時期朝の気温が-10℃を超えるなんて当たり前、下手すると-20℃だってよくあります( ˙꒳​˙ )
正直トイレに行くことさえも考えてしまうような寒さですね。笑

そんな中見つけたのがこれです♡


雪像作りスタート

たくさんの雪の結晶(*´˘`*)♡

恐らく雪なんて見たくもないって方たくさんいると思います。笑
そんな毎日目にする雪ですがいくつかの条件を満たす日はこんな綺麗に見えるんですね(*´˘`*)♡

普段は気にもとめない様なものですがその綺麗さに私は感動して何枚も写真をパシャリ☆*。
様々な形があり、まさに不思議( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )☆*。
旭川の街中と比べて平均-2℃気温が低い旭山。
たまに目を凝らしてみると神秘的なものや景色に出会えます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

そしてこれは私が大好きな朝の写真。

雪像作りスタート

雪像作りスタート

写真では見にくいですがたまにダイヤモンドダストだってみれます(*´˘`*)☆*。

なんと言っても空気が美味しいんです。

旭山に来られた際にはさむいさむいといいながらも少しだけいつもと違うところに目を向けるときっと小さな幸せを見つけることができますよ~(*´˘`*)♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択