コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. これにはビックリ!!

これにはビックリ!!

公開日:2013年08月26日 10時25分

夜ZOO

みなさんこんにちわ☆

夜ZOOが終わって数日が経ちました(^-^)/
みなさん夜ZOO来園しましたか?
夜行性の動物達は活発に動いていましたよ~☆


ぐるぐる同じところを行ったりきたりしてたり~

夜ZOO

こちらは元気に動き回っててブレました!(笑)

夜ZOO

ジッとどこかを見つめてます♪
かっこいい~!

動物の目を痛めてしまう恐れがあって、フラッシュ撮影ができないので、撮影するのにすごく苦労しました(^_^;)

夜ZOOに来れなかった方や、上手く撮影出来なかった方!

すごく良いものが発売されましたよ!(^-^)

じゃーん!

夜ZOO

この本でいつでも旭山動物園の動物達が観れちゃうんです(^-^)

夜ZOO

アプリをダウンロードして
◯のところをかざすと動物の映像が流れるんです♪

そしてこんなのも観れちゃいます!

夜ZOO

坂東園長が浮き出てみえちゃうんです!

これにはビックリ!!

動物園に来園された際には
是非チェックしてみてください☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択