コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 北海道の夏は本当に短いですねー。

北海道の夏は本当に短いですねー。

公開日:2013年09月02日 16時46分

レッサーパンダの赤ちゃん

9月に入り、だんだん涼しくなってきました♪
北海道の夏は本当に短いですねー。

7月にレッサーパンダの赤ちゃんが産まれたみたいです♪
3ヶ月くらいは寝室で飼育するらしいので、展示までもうちょっと!!楽しみですね♪♪


早く見たいなー赤ちゃん♪♪

あと、最近ととりの村で白鳥が一羽孤立しています。

レッサーパンダの赤ちゃん

他の白鳥は泳いでるのに、その一羽だけ朝から晩までずーっと草原に居てなんだか寂しそう。
仲間外れにされてるのかな??
今後が気になります…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択