コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 10月になりました♪

10月になりました♪

公開日:2014年10月02日 16時05分

フラミンゴ

日が沈む時間も早くなり、すっかり秋ですね!
ここ旭山動物園内でも、紅葉と動物たちのコラボレーションが楽しめますよ~♪


フラミンゴ

普段、動物だけを写真に撮ってしまいがちですが、今回はこんなアングルで…

綺麗なフラミンゴの紅色が一層綺麗に見えますね♪

日中、晴れている時は本当に気持ちが良いこの季節。
お散歩がてら、ふらりと動物園へ…というのも楽しいですよ(o^^o)

これから、レッサーパンダの赤ちゃんや新しくやってきたトラの展示など、
楽しみが続々です!

また、画像のフラミンゴが展示されているととりの村やカピバラは冬期間は
展示されないので、見れるのは今だけ!!

10月は旭山動物園へレッツゴー♪

そして、おまけです♡
フラミンゴ

今だけ限定!

かぼちゃソフトクリーム始めましたよ(^○^)

フラミンゴ

ぜひご賞味くださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択