コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 旭山もすっかり雪景色です♪

旭山もすっかり雪景色です♪

公開日:2015年01月19日 10時41分

こんにちは!\(^o^)/
旭山もすっかり雪景色です♪
最近は大人気のペンギンのお散歩や夏期には見られない動物たちの姿も楽しめ、海外からのお客様も多く見受けられるようになりました(^-^)!

そんな動物たちの姿を今回は少しだけ紹介します\(^o^)/

まずは冬になると真っ白な姿になるのが印象的なホッキョクギツネです!(^O^)
この季節でしか見ることのできない真っ白な姿!o(^▽^)o

ホッキョクギツネ


続いて凛々しい姿とどこか愛着の湧いてしまう姿のシンリンオオカミ!(*’∀’*)
夏期の岩肌とは違い真っ白な雪景色の中で見るオオカミはまた違う魅力を感じることができます(*´∀`*)

シンリンオオカミ

そしてホッキョクグマ!(*’ω’*)
何度みても迫力のある姿の中にたまに見せる愛らしい様子♪
本来の姿を楽しむには今が絶好の季節ですo(^▽^)o

ホッキョクグマ

これから寒さも本番となる季節ですが今だからこそ見られる動物たちの姿を是非見にきてくださいね*\(^o^)/*

2/6からは6日間雪あかりも始まりますのでたくさんの方のご来園お待ちしてますo(^▽^)o

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択