コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 「雪あかりの動物園」が始まります!

「雪あかりの動物園」が始まります!

公開日:2015年02月02日 11時16分

雪あかり

皆さんこんにちは☆

暖かい日が続いていましたが
2月に入り寒さも本番を迎えますね(;つД`)

先日行われた雪像作りの日も
すごく良い天気で作ってる最中から
雪が溶けてしまい手こずりましたが
なんとか完成しました♪

作り終るとすぐに、記念撮影していってくださる方々がたくさん(^^)
頑張って作った甲斐がありました♪


そして2月6日から
「雪あかりの動物園」
が始まります!!!

雪あかり
暗い中、光輝くアイスキャンドル☆

雪あかり
今年もたくさんのアイスキャンドルで皆さんをお出迎えします\(^o^)/

雪あかり
去年はこんな素敵な撮影スポットもありました♪

今年も楽しみですね♪
とっても寒く冷え込むと思うので
暖かい格好でお越しください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択