コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 春の訪れを感じるこの時期、あるものを見つけました♪

春の訪れを感じるこの時期、あるものを見つけました♪

公開日:2015年03月16日 12時48分

こんにちは!(*’∀’*)
長い冬も雪解けが進みだんだんと暖かくなってきましたね!
春の訪れを感じるこの時期、あるものを見つけました♪

ふきのとう
「ふきのとう」です(^O^)♪

力ずよく雪の下から伸びてくる力強さとちょこんとまだ出てきたばかりの姿をみるととても温かい気持ちになります(*^^*)♪

今年は例年にないほど雪の量が少なくペンギンのお散歩も心配されましたがなんとか持続させることができました!(^O^)

直接的に考えると私たちにとっては雪のないことはよかったと思えることですが地球全体のことを考えるともっと深刻に考えなければいけない問題なのかもしれないと複雑な気持ちになります。

他人事ではなく私たちもこの地球に住んでいる以上もっと関心をもって生活していかなければならないと思いました。

さて、冬季の動物園も残すところあと三週間ほど!(*’∀’*)
貴重な動物たちの姿をお見逃しなく!
スタッフ一同皆様のご来園をお待ちしています!\(^o^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択